楽しい教室。

展示会直前の教室は
直前のバタバタの気分を
しばし忘れさせてくれた
とても楽しい時間でした。

ひとりであれこれ
してる時間が
続いていたので
たくさんの笑顔と笑い声に
元気をいただき
うれしい気持ちになりました。
ありがとうございました。

御所の緑も鮮やかに
その色を変えているのにも出会い
寄り道をしたわけでもないのに
帰りの電車が川をわたるときには
灯りがみなもに揺れていました。

自宅のある駅に降り立ち
見上げた空にのぼるひとつ星に
おかえりを
いわれたようで
ほっとした気持ちになった
ひんやりした風も心地よい
夜でした。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-11-27 23:22 | そんな一日。
<< カラフルなハートたち。 ステキな大空。 >>