カラフルなハートたち。

f0025533_1152741.jpg
















こんなにもかわいいカタチなのに
かなりなはたらきものの
新作のコースターたちです。
ひとりのお茶のひとときを
楽しくしてくれますし
キッチンでは
鍋つかみに早変わり。
リビングでは
メガネとか時計とかをのせる
オーバーナイトマットとしてもおすすめです。
ご家族それぞれの色のハートを
ならべたりしても
楽しいかもしれません。

ハートのカタチは
ほかにも
鍋敷きや
ランチョンマット
キーケースなどにも
チャレンジしてみました。
なにかひとつ
お気に入りとの出会いが
あったらうれしいです。

さて発送も終わりました。
あとは搬入・・・とはいえ
まだまだやることだらけです。
どきどきしつつ
プライスカードだったり
説明文だったり
あれこれ書いているところです。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-11-28 23:22 | フェルトな毎日。
<< 搬入してまいりました。 楽しい教室。 >>