開店しました。

いよいよ本日
フェルト店が開店しました。
いらして下さったみなさま
ありがとうございました。
もう8回目になるのに
かわらずはじまりの日は
ドキドキでした。

緻密に計画されたものを
どーんと大公開
なんていうものとは
ほどとおいものに
今年も
なってしまいました。
なんていうか
この一年で
面白そうだと
そのときどき思いつき
カタチになって
のこったものたちが並んでいる
そんなかんじです。

作り、身につけてる自分が
一番楽しいと
おもっているものに
こもってしまう
不思議なチカラが
お客さまに伝わってしまうような
気もしています。

今日もたくさんの方と出会い
あたたかな想いをいただけた
うれしい一日でした。
心のこりがあるとしたら
やっぱり足りない品数。
ご売約済みの札のあるものたちは
あとはオーダーで
対応させていただけたらと
おもいます。

まだ見られてはいないのですが
きっとかわいいはずの
今年のミキモトのツリーを
見るおついでにでも
来年の新しい手帳を
お選びのおついでにでも
松屋銀座7階シーズンスタジオに
おたちよりくださいましたら
うれしいです。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-11-30 23:22 | そんな一日。
<< そんな二日目。 搬入してまいりました。 >>