そんな二日目。

あっという間にすぎた初日をこえ
のんびりムードの二日目
とおもいきや
いろいろな方に
いらしていただきました。

一年ぶりの方とは
過ぎてきたこの一年のあれこれを
おしゃべりしたり
初めての方とは
フェルトについてお話したり
ゆったりと時間をすごすことができた
一日でした。

初めてお会いしたのに
でもずっとわたしのことを
知っていて下さったという方や
初期の作品を
たまたまお求め下さっていた方にも
出会うことができました、

「楽しみにしていたんです」
なんて言われてしまうと
もうなんていうか
ウレシイのをとおりこして
強く吹く風に
ふきとばされるみたいな喜び。

こんなわたしで
がっかりさせてませんように。
そして
この喜びを
心にしっかりと
とめておけますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-12-01 23:22 | そんな一日。
<< そして三日目。 開店しました。 >>