オブザイヤーの季節。

いよいよやってきた
オブザイヤーの季節。
どこかのだれかの評価
というものではなく
この一年でわたしが出会った
ステキなものに
わたしの勝手な基準100%で
勝手に決めて
楽しんでるもの。

きのう決まったのは
クロワッサン部門。
メゾンカイザー、二度目の受賞です。
クロワッサンなのに
バターを塗っていただきたいという
わがままなわたしの好みに
ぴったりのもの。
この日たまたま
友人が持って来てくれて
おいしさを再確認したのでした。

輸入菓子部門では
ラデュレのマカロンと
バルバロのトロンチー二が
いいかんじにせってます。
書籍部門は「星の王子さま」に決定。

2010年もいよいよ
残りわずかなのに
まだまだあれこれ
目白押しで
大忙しの
ひとりオブザイヤー選定委員会
なのでした。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-12-20 23:22 | そんな一日。
<< オニオングラタンスープ再び。 並べ終わったところ。 >>