ママレードな1年。

f0025533_159321.jpg

















あっという間だったような
気がするのです。
新年のご挨拶だって
ついこの間
かわしたばかりって
おもってしまってるのに
もう2010年もおしまいだなんて。

この最後の日に
ふと思い立ち
いただきものの実で
マーマレードを煮てみました。
かなり忘れてしまってたレシピを
この中で探してる途中
自分の書いたあれこれを
つい読み返しては
しみじみとしてしまいました。

やっぱりいろいろなことがあった
365日でした。
それでもこうやって
休むこと無く続けられて
今シアワセな気持ちでいる
このことこそが
この一年のシアワセを
物語ってるような気がします。

これまでもそうだったように
遠くから近くから
たくさんの方々に
助けていただきました。
あたたかな追い風をうけ
がんばれた気がします。
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました。

いつまでたっても
至らないわたくしですが
ねがわくばわずかでも
元気や勇気を届けられてたら
うれしいです。
これからもどうぞよろしく
お願い致します。

色鮮やかで
香り高く
フルーティ。
ちょっとした苦みさえ
その甘さを際立たせ
欠かせないものにおもえる
やっぱり大好きな味。
そんな
ママレードみたいな
2010年でした。

寒さがトクベツ
キビシイらしいこの年越しの時を
あたたかく健やかにおすごしくださいね。
そして数時間後にやってくる
2011年もかわらず
素晴らしい年で
ありますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-12-31 15:22 | そんな一日。
<< HAPPY NEW YEAR ! 年末の旅行。 >>