4年目の始まり。

ひと月ひと月を重ねて
ふと気づいたら
この日青山教室も
4年目の始まりの日を
迎えました。

そのはじまりの時から
いらして下さってる方
そのあとから
加わって下さった方
ずっといらしてくださって
そして時に
わたしのいたらないところを
助けて下さって
ありがとうございます。

みなさまそれぞれの
作りたい気持ちを
カタチにできる
お手伝いができるようにと
始まった
カリキュラムについても
どうぞご意見ご感想
おうかがいできましたら
うれしいです。

今日の日から
ご参加下さったみなさま
楽しんで下さっていただけたら
うれしいです。
同じグラム数で
同じ型紙で
作ったものでも
それぞれ違った
魅力あふれる作品になり
すばらしいとおもいました。

フェルトのステキさを
丁寧に楽しく
お伝えしていけたらと
おもっています。
ご質問はご遠慮なく
なさってくださいね。

そして
そんな自由な講座を
させてくだささっている
NHK文化センター青山教室の
スタッフのみなさまにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

それにしても
激しい空模様の一日でした。
でもね
始まりの日の雨は
エンギがいい
ってきいたことがあります。
そんな祝福の雨が盛大に
夜まで降り続いていた
土曜日でした。
[PR]
by miyoshimasako | 2011-04-23 23:22 | そんな一日。
<< 白の匂い箱。 お花のチカラ。 >>