10年。

10年なのでした。
GWのクラフト展に
出展してから
今年でちょうど。

5月にしては寒かったこと
搬入
なんて言葉ひとつに
ドキドキしてたこと
動物がテーマの
オークションに出品したのは
たしか甲羅が
緑のグラデーションの
モザイク柄の
カメだったこと
そして
見ず知らずの方たちは
どう感じてくださるのかな
なんてあれこれ
おもいながら
すごしてたこと
そして
そこから始まった日々
をおもいました。

10年もたったけれど
良い意味でも
そうでない意味でも
あまり変わっていない自分に
びっくりもしたり。

ふと10年後をおもいました。
東北地方はしっかり復興してて
そして
電気を生み出す
新しいしくみも
できてるかもしれない。
わたしはどうかな
笑ってたらいいな
そんなあれこれを
おもった
土曜日でした。
[PR]
by miyoshimasako | 2011-05-07 23:22 | そんな一日。
<< 大きなマットが作りたい。 小さな旅気分。 >>