LOVE一直線!

月から届く光が
カーテンのスキマから差し込んで
レースのテーブルクロスに
白い道をまっすぐに描いている
そんな日曜日の夜
いかがおすごしですか?

今日もアツい一日でしたね。
教室にも震災後初めての方もいらして
時の流れの早さを
感じたりもしました。
カンカン照りの中
お越し下さって
ありがとうございました。

そんな楽しい一日を終え
明日早朝の試合に備えるべく
眠っておかねばと
メールをチェックしていたら
生徒さんからの一通を発見。

はいはい♪
って読み進んで
用件のあとで出会ったのが
あの昨日のクイズの答え候補でした。

「LOVE一直線」
と、そこにはありました。
しかもこんなかんじのかわいい絵文字つき!
(*^_^*)

なんて楽しい答えなんでしょ。
もうこれを
大正解にしたいくらいです
っていうか
これも大正解のひとつって
おもいました。

クイズ出してよかったって
涙目でおもっています。
こんな風にして
わたしが考えたもの以上の
ステキなメッセージも
重ねることができて!

こうなると
正解
っていうよりも
わたしが考えてたこと
くらいなかんじのものを
お休み明けに発表します
・・・ってちょっと大げさですけれど

ひきつづき
お考え下さって
もしよろしかったら
教えていただけたら
うれしいです。

それではお先に
休ませていただきます。
ぐっすり眠れる
夜でありますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2011-07-17 23:00 | そんな一日。
<< 女神たち! こころを込めて。 >>