新しい場所で。

f0025533_21395136.jpg















作品展のお知らせです。

この秋の終わりから
冬にかけて
新しいふたつの場所で
作品にふれて
いただけることになりました。

11月18日(金)〜21日(月)
ギャラリーソラノハコ (恵比寿)

12月13日(火)〜19(月)
横浜そごう 6階


ギャラリーでの展示は
ほんとうに久しぶりなのでした。
ソラノハコさんは
今年openしたばかり。
白いお部屋のような
静かな空間で
今年うまれた
静かで
あたたかなものたちを中心に
まとめたいとおもっています。

そごうさんでは
ほかのお買い物にいらしたりして
たまたま通りかかった方たちにも
見ていただける
街角のような
ちょっと小さな場所に
なりますけれど
フェルトの魅力に
出会っていただけたらいいなと
おもっています。

また近づきましたら
詳しくお伝え致します。

8回させていただいていた
銀座松屋シーズンスタジオでの展示会は
その場所がこの春になくなったこともあり
昨年12月のフェルト店が
ラストの展示となりました。

お客さまはもちろんこと
いろいろな作家の方や
会期中のあれこれを支えて下さった
スタッフのみなさまとの
ステキな出会いがありました。
ステキな場所でさせていただけたことと同じく
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。


それから・・・
ここをすっかりお留守に
してしまっていました。
なにも変わらない
そんな日も訪れて下さって
ありがとうございました。

ご心配くださって
お電話だったり
メールだったり
うれしかったです。
そして
なにもないっていう
お気遣いも
何もかも全ての
やさしいお気持ちを
ありがとうございました。

8月に痛めてしまった手が
なかなかなおらなくて
すこしへこんでしまってたり
残暑でバテてしまったり
そんなこんなで
なんとなく
お休みしてしまっていました。

書かないでいると
書けなくなりますね。
書きたいことがあった日も
うまくまとめられなかったり・・・

うまくまとまらない日も
あるかもしれませんけれど
またやすみやすみになるかも
しれませんけれど
これからも
続けていけたらと
おもっています。

今日は新月。
何かを始めるといい日なんですって。
そんな
遠くからのチカラにも
背中を押してもらって
また始めることが
できた気がします。

どうぞまた
よろしかったら
のぞいてみてくださいね。
[PR]
by miyoshimasako | 2011-09-27 19:00 | フェルトな毎日。
<< ようこそ10月。 こころに小さな旅。 >>