シアワセな時間。

f0025533_101050100.jpg


















10月はまるで流れ星のように
シュッと過ぎて行ってしまいました。
この場所もおやすみしてしまっていて
すみません。

あと2週間とちょっとで
ことしの展示がはじまります。
撮影していだいた
ご案内のハガキも
少しずつ宛名書きを始めました。

初めての場所なのですけれど
なんだかなつかしい気持ちになれる
とってもこころ落ち着く
お家のようなギャラリーで
ステキなリースの展示のお部屋のお隣で
させていただきます。

そのあたたかな場所で
それを手にした方たちに
ささやかでも
シアワセな時間を
感じていただけるようなものを
届けられたらとおもっています。

例年ならいよいよ走り出す
そんな8月に
不注意から手を痛めてしまい
ちょっと心弱くなったりもしました。

でもその日々を過ごし
力弱くなった手でも作れるものから
作り始めていくうちに
少しずついつものものも
作れるように
もどりつつあります。

体調を整えて登山するみたいな
全力で取り組む
みたいなものばかりではなくて
ちょっと元気がなくても
制作する中で元気になれるようなものも
教室でも伝えれたらと
考えるきっかけにもなりました。

作れることのシアワセを
それを
楽しみにして下さってる方が
いらして下さることのシアワセを
あらためて感じています。

例年とはまたちがった雰囲気に
なるかなとおもいます。
いつものカラフルなものたちも
楽しくお待ちしています。

オーダーも承ります。
色違いというものから
これにぴったりもの
みたいな
フルオーダーのご相談も
そしてそれを作るお手伝いのご相談も
お待ちしています。

2011年の365日の中で
ちょっと楽しい気持ちになっていただける
4日間にできたらいいなと
おもっています。

今日からはじまる11月が
笑顔いっぱいの
シアワセな時間で
彩られる日々で
ありますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2011-11-01 12:00 | フェルトな毎日。
<< 夕暮れの流れ星。 ようこそ10月。 >>