たっぷりなシアワセ。

f0025533_225478.jpg


















あたたかな午後に
搬入をしてまいりました。

ギャラリーに入ると
このおおきなバッグのひとつが
まずはお出迎えいたします。

これはつい数日前うまれたばかりの
これまでの作品の中で
一番大きなバッグ。

ささやかなシアワセも
素敵ですけれど
たまには
たっぷりなシアワセも
いいかなと
手の痛みがうすれてきて
あれこれ作れるようになったとき
作ってみたくなったもの。

A4のファイルが入りますし
普通の鞄並みの荷物になら
たえられる丈夫なフェルトと
それをささえる
しっかりした革の持ち手付き。
久しぶりにチクチク
縫い付けてみました。

手に提げてると
そばにいつも
大きなワンちゃんが
おともしてくれてるような
楽しい気持ちになったり
あと
抱えると
やわらかであたたかで
なんだか安心できます。
ソファにすわったとき
クッションを抱えるとほっとするのと
似た感じかな。

展示してあるのは2つだけですが
オーダーでお作りすることもできます。
どうぞお気軽にお申し付け
くださいますよう・・・

明日は12時から
土曜日以降は
だいたい1時すぎから
5時くらいまで
みなさまのおこしを
心からお待ちしています。
[PR]
by miyoshimasako | 2011-11-18 02:00 | フェルトな毎日。
<< ありがとうございました。 アドベントのかべかざり。 >>