まるごと羊。

f0025533_11401218.jpg

















思わず指先で
おしてみたくなるかんじでしょ?
そんな
ふわふわのクッションは
この厚み全部
中までみっちり100%
羊毛でできています。

おととしはじめて作ったものも
全て羊毛でしたけれど
今年は中に弾力あるものを使ったので
ほんのちょっと
やわらかな座り心地になり
サイズもひとまわり大きく
してみました。

教室でもご制作いただけます。
ご家族の分を
お作りになりたいって
おっしゃる
キラキラの笑顔に出会うと
わたしまで
うれしい気持ち。


さてさていよいよ12月。
今年もあとひと月だなんて
びっくりしてしまいますね。
なんだか
一年で一番濃く感じる
一ヶ月のような
気がします。

この月のおわりのときに
いいしめくくりだったっておもえる
そんなひと月にできるよう
毎日を大切に
すごせたらいいな。

あわただしいに決まってる日々も
元気いっぱいの笑顔で
楽しく
何より健やかに
かけぬけられますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2011-12-01 17:00 | フェルトな毎日。
<< 天窓のステンドグラス。 いつもそばにある本に。 >>