あたらしい草。

f0025533_13591226.jpg

















今年は
あたらしいことに
ささやかながら
とりくんでいます。
たとえば
留め具。

これまでは
むすんでくださいと
そのままにしていましたが
手をいためてから
いろいろおもうところあって
ひとりでも
ちょっと不自由でも
それほどタイヘンでなく
つけはずしできて
とめてるときもはじゃまにならず
はずしているときも
かわいいくゆれる
そんな金具をつけてみました。

このほかに
ネックレスも
すっきりした短いものと
ラリエットとしても使える長いものを
ご用意しました。


フェルト部分も
あたらしい草モチーフ。
トゲトゲ草よりも
ちょっとやさしい雰囲気。
どんな名前にしようかな・・・

ひとつひとつ
違った表情のものと
なっています。
お気に召していただけて
静かなあたたかさを
届けられたらと
おもっています。
[PR]
by miyoshimasako | 2011-12-12 10:00 | フェルトな毎日。
<< 大きな街のちいさなお店。 あたたかな葉っぱ。 >>