無事終了いたしました。

f0025533_23342030.jpg















初めての場所
しかも二回に渡っての
フェルト店でしたが
昨日
横浜そごうさんでのお店を
無事終えることができました。

遠くまでいらして下さったみなさま
そして
近くでのお店を
喜んでくださって
いらして下さったみなさま
初めて出会えたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました。

8月に手を痛め
少なからずの不安をかかえながらも
あたらしい二つの場所で
お店ができたのは
いらしてくださったお客さまはもちろん
関わって下さった方々の
あたたかな手が
そえられてたからでした。

至らないわたしを
やさしく
ときにきびしく
助け
支えていただき
なんとか走り抜けることが
できました。
忘れかけてた初心も
思い出させていただけた
気がします。
どんなときでも
どんな場所でも
わたしはやっぱり恵まれてると
一日の終わりには思えた
そんな日々でした。
ほんとうにありがとうございました。

お店での出会いの中で
たくさんのことを学び
そして楽しくすごせました。
大好きな海を
毎日ゆったり
ながめる時間という
大きなおまけつきの
ステキな1週間でした。

お求めいただいた
作品たちが
いまそばにある
みなさまの毎日を
ささやかでも
あたためられていたら
うれしくおもいます。

空気も
冷たくなってゆく
これからの毎日も
すこやかで
たのしく
ありますように♪

f0025533_17165322.jpg
[PR]
by miyoshimasako | 2011-12-20 23:00 | フェルトな毎日。
<< キラキラクリスマス。 大きな街のちいさなお店。 >>