夜空のウインク。

f0025533_7574464.jpg

















その高くから
ゆっくり
グラデーションにそまってく
ミッドナイトブルーの空で
金星と月に出会いました。
このままタペストリーにしたい
なんておもいながら
ぼんやり見つめてしまった
きのうの夕暮れ。

じっと見ていたら
ウインクしてるみたいにも
みえてきて
楽しくなった帰り道でした。

またまた勝手に
ここをお休みしてしまい
気づいたらもう
1月も終わり近くになっていて
時間の流れの速さにびっくりです。

今年はもっと
フェルトの話題ももりだくさんに
wonderlandからの便りを
おとどけできたらとおもっています。


寒い毎日ですけれど
こんな夜空だったり
キラキラの光あふれる朝だったり
おいしいものだったり
あたたかさがうれしい瞬間だったり
そんな
この季節のすべて
みんなみんな楽しめる
ステキな毎日でありますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2012-01-27 11:00 | そんな一日。
<< 冬の王冠。 あけましておめでとうございます。 >>