抱えるのが好き。

f0025533_2562354.jpg


















お気に入りの本だったり
焼きたてのパンだったり
かわいいお花だったり
ふかふかしたクッションだったり
好きだとつい
抱えてしまいたく
なるのでした。

これはipadがぴったり入る
書類袋のカタチしたバッグ。
先日電車の中で向かいに座った学生さんが
大きなトートバッグから
何のカバーもついてないものを
すっと取り出し
さっと調べモノして
またどさりと放り込むっていう
かなりワイルドな扱いをしてらしたのを見て
こんな袋使ってもらえたら
なんて
おもったのがきっかけで
つくってみました。

適度な厚みがありながら
遊び毛をなくすべく
しっかり絡めて
きっちり縮めてあります。
蓋の部分を
袋の部分に押し込めば
ただ四角になり
ますますシンプル。

教室でもお作りいただけます。
お好きな色で作ったりしたら多分
バッグにいれずに
抱えて持ちたくなっちゃうはず。

ipadは新作も発表になりましたね。
サイズは変わらずだったので
ちょっとほっとしましたが
もしサイズがかわってしまったとしても
これなら袋としても
かわいいでしょ?
ヒモを付けたら
ポシェットにもなります。

オーダーも
うけたまわっております。
袋から出さずに使える
窓付きのものもございます。
あなただけのもの
お作りいたしますので
お気軽にお申し付けくださいましたら
うれしいです。
[PR]
by miyoshimasako | 2012-03-14 03:00 | フェルトな毎日。
<< ことしのともしび。 喫茶部気分。 >>