人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012夏の小さなフェルト店のおしらせ。

フェルトはただ
あたたかいだけではないのです。
やわらかく中のモノを包んだり
水滴をはじいたり
テーブルを彩ったり
身につけて楽しかったり
そんなステキな素材です。

でもそのあたたかさゆえに
秋冬限定みたいな存在でしたが
このたび
夏のフェルト店を
させていただけることになりました。

今回は新たに
薄手でも丈夫な
ひらひらしたかんじのコースターを
カラフルにそろえてみました。
繊細なガラスとあわせてもステキです。

キーケース
iphoneケース
ペンケース
ミニポーチ
マウスパッドにも使える
ティーマットや
フカフカのなべしき
オリーブの葉っぱのトレイなど
いつもの
シンプルなものたちも
お待ちしています。

ipadケースや
先日のLOVEFELT展で展示した
白のバリエーションの
お花のリースも展示いたします。

お知らせが間際になりましたが
いらしていただけましたら
うれしいです。


5月16日(水)〜22日(火)
10時〜21時(最終日は18時にて閉場)
西武百貨店本店(池袋)7階
「初夏のクラフトフェア」にて

この階はリボンだったりボタンだったり
ステキな手芸セレクトショップが
集まってもいるので
楽しんでいただけるとおもいます。

携帯も
デジカメも
いよいよ調子がハテナとなり
上手く撮影が出来ずにおりますが
撮れ次第
アップいたしますね。
by miyoshimasako | 2012-05-07 16:00 | フェルトな毎日。
<< ちいさなお花見。 >>