人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年もどうぞよろしくおねがいします。

来年もどうぞよろしくおねがいします。_f0025533_13191946.jpg

























歯が痛くて仕事になりません。
日常生活もままなりません。
おせち料理も作れていません。
しゃべると頭まで痛くなるので、おしゃべりもできません。

でもおかげで、おかゆのレパートリーが増えました。
大好きな茶わん蒸しも久しぶりに作りました。
たくさん眠ったのでたくさん夢をみました。
本も読めました。

「たまには黙って、静かにすごそう」という、メッセージなのかもしれません。
思えばしゃべりまくり、動きまくりの日常。
静かに心落ち着けるときも大切なんですね。

痛みがおさまれば、
年明けからすぐに製作にかかります。
オーダーして下さったお客さまに早く、お届けしたいので・・・

今年もたくさんの方にささえていただき、ありがとうございました。
この日記を読んでくださった、あなたと、あなたの大切な人たちが
幸せに満ちた年を迎えられますように。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
by miyoshimasako | 2005-12-30 13:48 | フェルトな毎日。
<< 砕氷船の気分 虫歯 >>