お知らせ満載!

f0025533_19305776.jpg
























毎日が、あっという間に過ぎてゆきます。
昨年末にはもう、今年の展示会のスケジュールは決まっていたのに、
ぼんやりしていたわけではないのですが、気が付いたら
もう、あと2か月後となってしまっていました。
DM印刷用の書類が送られて来て、慌てているところです。
一昨年や昨年とはまたちょっと違ったものも作っています。
この10日くらいのうちに、写真を撮って、原稿を作る予定です。
DMができましたらまたあらためてお知らせをいたします。

「みよしまさこフェルト展 SHEEPS'*Feltwonderland ! 」(仮題)
  12月5日(火)〜11日(月)
  松屋銀座 7階 シーズンスタジオ

この時期の銀座はとても素敵です。
キラキラのイルミネーションもこの時期だけはいいな、と思います。
12月頃銀座にいらっしゃる予定の方、
手帳に書き加えていただけたら、うれしいです。
1年にこのように大きな展示会は一度きりですし、
私も毎日会場におりますので・・・
お会い出来るのを楽しみにしております。


それから、10月2日よりKOKUYOのカウネットクラブの「今輝いている人」という、
本人としては背中がもぞもぞするタイトルのコーナーで取り上げて頂きました。

また、10月3日発売の「MOE」11月号の
「物語のあるバッグたち」というコーナーに掲載されています。
このページの左側、ライフログのところにものせましたが、
表紙は特集ページのターシャテューダーさん!
ああ、なんて素敵なんでしょう、彼女と同じ本の中にいるなんて!
ページをこえて、お茶に行きたいくらいです・・・行っちゃおうかな、今夜。

「カウネットクラブ」も、「MOE」もおもしろい記事がたっぷりなので、
よろしければ見てみてくださいますよう・・・


11月にはまた後一冊、掲載予定です。
こちらは後日あらためましてここでお知らせ致します。



[PR]
by miyoshimasako | 2006-10-04 20:25 | フェルトな毎日。
<< 雨上がりの庭で。 プリンレシピ(2009無敵ver.) >>