会いに来て下さいね。

f0025533_2223782.jpg

















 











SHEEPS'*Feltwonderland !
 
 日時 12月5日(火)〜11日(月)10時から8時
 場所 松屋銀座7階 シーズンスタジオ



いよいよ2週間を切って、遅ればせながらお知らせ致します。
ここにきて情けないことに3日風邪でダウンしてしまいました。
お医者さまにいつもは漢方を処方してもらうのですが、
ゆっくり治すなんて言ってる場合じゃないので
「今日は風邪をぶっとばすかんじのお薬、お願いします」
と言うと、
「薬だけじゃぶっとばせないな。寝てください。」
とおっしゃるので、
「寝てられないから、薬だって飲んじゃう決心できたんですけど」
と言うと、
「ま、いいや。飲んでみて」
とお薬を処方してくれました。
飲んだら、ちょっと楽になったので、2時すぎまでがんばっちゃったら
またダウンして、お医者さまに。
「だから、寝ないと治らないよ」
と言われ、寝たら、なんとか快方に。
今は遅れを取り戻すべく、
大好きな生クリームを煮リンゴにたっぷりのせて食べて、
がんばってます。

わたしは会場に初日は10時から、
他の日はだいたい11時頃から7時まではおります。
最終日は5時で終了です。
どうも作者に見えないらしくて、
ひとしきりいろいろお話をしてから、
「で、作者の方はどちらですか?」
と、言われた事もありましたね・・・

写真の帽子のようなものだけでなく、
定番のくるくるペンケースや、ブックカバー
葉っぱのトレイなどをはじめ、
バッグも新作が並びます。
わたしも、作品達も
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております♪

(告知がまだまだいろいろあるのですが、今日も3時になろうとしてるので
 次回、お知らせいたします)
[PR]
by miyoshimasako | 2006-11-25 02:54 | フェルトな毎日。
<< ありがとうございました。 「いつまでも、よろしくおねがい... >>