母の日のプレゼント

f0025533_003179.jpg

















母の日に、母にプレゼントした鏡と鏡カバーです。
鏡は使わない時はカバーをかけておいたほうがよい、とききました。
そういえば、子どもの頃、母の一面鏡台には
きれいな絹のカバーがかかっていましたっけ。

ピンクを2色まぜ、この無地の面の裏には
毛糸で母の名前をアルファベットでいれました。

当日サプライズで早朝「宅配便です〜」とインターフォンで話したのですが、
ばればれでした。
どうしてわかっちゃったんだろうなぁ・・・

プレゼントの包みを開けたら、嬉しいわ、と涙目の母。

そんなに喜んでもらえるなんて、よかったよかった!

自宅に帰ったら、息子からチョコレートと
しつこくリクエストしていた似顔絵のプレゼントが。
チョコは私の大好きな苦い苦いビターチョコのセレクトで、
今度はわたしが涙目でした。
[PR]
by miyoshimasako | 2007-05-17 00:14 | フェルトな毎日。
<< HOSTA これまでの日々。 >>