中に住みたい。

f0025533_1664376.jpg

























ミトンです。
確実に寒さからまもってくれます。
小さくなって、中に住みたいくらいです。

松屋でご注文下さった方は、仙台のすてきな女性。
ご旅行で東京にいらして、たまたま、わたしの展示を見て下さったのでした。
ご趣味の山歩きのときに使って下さるとのこと、
「ひと休みする時にはクッションのかわりになるわね」と。
なんて楽しい思いつき!
なので、ほんのちょっと厚めにお作りいたしました。

このミトンが山のおともとして連れて行ってもらえると考えただけで、
わたしもご一緒できるような気持ちになり、うれしくなります。

首にかける革のひもがついていますから、
落としてがっかり、ということもありません。
[PR]
by miyoshimasako | 2006-02-01 16:42 | フェルトな毎日。
<< 入っているものは。 両手でそっとつつむような。 >>