迷ってばかり。


毎日迷うことばかりです。
いつも迷って考えているような・・・
牛がなんどもなんども胃袋の中のもの噛み続けるみたいに・・・
いつか消化されればいいんだけどな・・・
この期に及んでは、迷ってばかりもいられないのに・・・

仕事のことでの迷いはちょっと楽しい明るさのある迷いだけど、
それ以外でのたとえば、受験生の親としてどうあるべきか、というのは、
もう迷って迷って目がぐるぐるになりそうです。
実際あるべきと考える「親像」にはほど遠く、自分自身にがっくりくることばかり。
自信無いです・・・
なのに脳天気な息子はのんきに歌なんか歌っちゃって・・・

そんな具合ででかけた買い物で、
一番好きなピアスを片方落とし、探したけれど見つからず、
また落胆。

くよくよしててもしかたないので、
ラッキーな厄落としとあきらめて、
ここは迷わず仕事、仕事です!
・・・と書いたら、ちょっと元気になってきました。

よし!

がんばります。
[PR]
by miyoshimasako | 2007-11-23 16:38 | そんな一日。
<< 搬入してまいりました。 待っててくれたのね。 >>