ありがとうございました。

今年もこうやって、
いろいろありながらも、
元気に年末を迎えられました。

誠実に真摯に何ごとにもそのときの精一杯の力を注いだつもりです。
でも、至らないところもまだまだたくさんあって、
たくさんのひとの助けがなかったら、
今日まで来る事はできませんでした。
感謝しております。
ありがとうございました。

このブログも、作品展前からのカウントダウンで、
ただただ自分自身を見失わないよう、
毎日更新ということだけを目標にして、
今もなお続けてしまっています。
画像をなかなかのせられない日々も、
毎日、たくさんの方が、おつきあいくださって、
うれしかったです。

さて、来年。

仕事はまたあらたな第一歩な気持で、
ますます楽しみつつ、製作に励みたいと思っています。
年明けはオーダー製作で、それが終わったら、
今回の作品展に間にあわなかったものたちをかたちにしなくては!
忘れないうちに。
熱い気持ちがさめないうちに。
お店の方たちとのコラボなども、またやってゆきたいです。

人としては、もうちょっとしっかりと強くなって、
自分のためばかりではなくて、
誰かのためにも、何かができたらいいな。
これまでいつもわたしが
そうやって支えてもらってきたみたいに。
そっと、やさしく、穏やかに、さりげなく、でもしっかりと。


来年もまたきっといい年のはずですよ。

来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]
by miyoshimasako | 2007-12-30 19:04 | そんな一日。
<< Feltwonderlandより。 いいものです。 >>