人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「warmdays!」

遅ればせながら年のはじめのご挨拶状を
書いておりました。

パソコンで写真をプリントして、
文章もプリントして、作りました、って書くと
さも簡単なかんじですが・・・
4時間くらい、かかりました。
なんたって、マニュアルなしのつきあいなんです、わたしたち。

ええっと、ここをこうやるとどうなるかしら、とか、
ここの、この項目って、何だろう、とか、
え!どうしてそうなるの・・・とか
あっちこっち探りながら、やっているので、
そりゃあもう、ばったばたです。

で、もう、これ以上時間をかけているわけにはいかない、というか、
もうこれ以上、わからない!というところで、よしとしました。
でも、プリントも1枚1枚手差しです。
用意したケナフ紙は厚すぎたみたい。
それを床一面にならべて乾かし、
機械の作業は終了。

みなさんいろいろな気持で新年を迎えていらっしゃるでしょうから、
ただめでたい!、というかんじではなく、
その年に願うことみたいな言葉を書いています。
今年は
 「Warmdays!」
あたたかい毎日を、という意味をこめて勝手に作ってしまいました。
これと年号とサインを、写真プリントの上に。
もう一面に、宛名と、個人的メッセージと、自分の名前を書き入れて、
出来上がり。

一昨年は歯痛で、
昨年は引越しで、
・・・と理由づけて、失礼をしておりましたが、
今年は久しぶりに「贈る人」になれそうです。

みなさまの2008年もあたたかい毎日でありますように!
by miyoshimasako | 2008-01-03 20:42 | そんな一日。
<< ならんでいるのが好き。 Feltwonderlandより。 >>