コーヒー&チーズ

夕食後はできるだけ
何もいただかないようにはしているのですが、
それでもなんとなく落ちつかないときには、
コーヒーをいれて、チーズをいただきます。

わたしは生クリームが大好き。
でも、そうそう、生クリームというわけにはいかないので、
思い付いたのでした。

チーズはスーパーマーケットに売っている、
四角いベビーチーズで大OK。
チーズをひとくち口にいれて、そしてコーヒーを。
するとあら不思議、生クリームな味わい。

ぜひ一度試してみてくださいね。
[PR]
by miyoshimasako | 2008-01-10 23:30 | オイシイものたち。
<< いいのかな・・・ ならんでいるのが好き。 >>