好きすぎて。

f0025533_16353636.jpg



















海辺のまちに行ってきました。
用事が思いのほか早く終わり、
バスの時間にまでちょっとあったので、
そうだ、海見て行こう、と、思い立って海岸に。

いつも行く葉山とちがって、
広く長く続く砂浜と、
大きくそこに存在する、富士山。

そして、人が、ほとんど、いない!

うたをうたいながら、
貝殻や石を拾い、
携帯カメラのムービーで波をうつしました。
波打ち際ギリギリ、つまり、
打ち寄せた波のつくる一番あたらしい曲線の上を歩き続ける、
ということにチャレンジ。
一度も失敗しなかったし。
あっという間に4キロ歩いてしまっていました。

ま、チャコールグレイのパンツスーツに黒のバッグで、
黒のバレエシューズはもちろん中も外も砂まみれ。
ちょっと場違いないでたちではありましたが。
広いから、誰も気にしない。

いやもう、ほんと、楽しかった。

でも。
やっぱり海のそばには住めないかも。
好きすぎて。
[PR]
by miyoshimasako | 2008-02-11 16:35 | イトシイものたち。
<< 女王さまの手袋。 気分をかえて。 >>