12/15  ありがとうございました。

f0025533_813640.jpg


12月15日、おかげさまで無事、作品展を終えることができました。
たくさんのみなさまに会場に足を運んでいただき、
優しい笑顔に出会い、
あたたかいお言葉を頂戴しました。
一年に一度だけしかお会いしない方々に、
ひょっとしたら一生に一度しかお会いしないかもしれない方々に、
遠くから近くからいらしていただいて、
親しい気持ちにさせていただいて、
わたしはなんてシアワセモノなんだって、感激な日々でした。
ほんとうにありがとうございました。

MATSUYA GINZAのみなさま、
前日のディスプレイや、初日を手伝ってくれたともだち、
ありがとうございました。
いろんなことがありましたが、
いろんなひとに助けられ、支えられているんだって、
しみじみ感じた日々でした。

この一年でうみだした子どもたちが、
あたらしい場所へ、旅だって行きました。
きっとシアワセな毎日を送ってくれるはず。
きっとあたらしい場所で誰かをシアワセに、そして
あったかくする仕事をしてくれるはずって信じてます。

そしてまた。
来年12月1日から、同じ場所で展示させていただくことが決まりました。
きっとまた違うかんじになるはずの、
わたしの作品たちを見ていただけるように、
これからの1年、1日1日を、
ていねいに重ねてゆきたいと思っています。

ありがとうございました。
[PR]
by miyoshimasako | 2008-12-15 20:20 | フェルトな毎日。
<< 12/24  メリークリスマス。 12/12  ありがとうございます。 >>