人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばった証。

今日は、いえもう昨日になってしまいましたが、
2ヶ月ぶりのNHK文化センター青山教室でした。
ベテランの域に達しつつある方、
2回目の方、そして今日はじめましてだった方、
楽しんでいただけたらうれしいです。
みなさまにお会いできて、
同じ羊毛たちがいろいろな形にでき上がってゆく様子を拝見することができて、
とてもうれしく楽しい時間でした。
来月までの1ヶ月の間にできたら復習を、
お忙しかったらイメージトレーニングだけでも。
それだけで、結構、手際よくなったりしますから。
そのとき何か疑問の点が出て来ましたら、
どうぞご遠慮なく、メールでたずねて下さいね。
もちろん、この第4土曜のひとときを、
めいっぱい楽しむだけだって、それはそれで。

明日もしくはあさってあたりの筋肉痛は、
でき上がった作品同様がんばった証ですから、
よしよし、っていたわってあげてくださいね。
by miyoshimasako | 2009-01-25 01:15 | フェルトな毎日。
<< 星。 雪! >>