人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド。

オーダーメイドはいつも
新しい世界に
つれていってくれる
そんな気がします。
わたしだけの考えでは
そこに行くことすら
思わなかった場所
ひとりだけでは
辿り着けなかった場所。

でき上がってしまえば
どうってことないことなのに
そこにいたるまでに
あれこれ考えてるときには
果てなく遠くに
感じてしまう場所。

あれやこれやの
試行錯誤を繰り返して今日
ペンケースが完成しました
なんて
ちょっと大げさなかんじですが
お客さまと数々の
細かなやり取りをして
でき上がった感慨は
ひとしおです。

手のひらにのるほどの
小さなものなのに
その中には
長い時間と
これまでの想いが
ぎゅっと詰まってる
そんな思いで
見つめてしまいました。

メールで写真をお送りしたら
かなり気に入っていただけて
うれしくてたまらない
気持ちになってます。

あとは
お客さまがその感触と
使い勝手を
お確かめくださって
気に入っていただけることを
祈るばかりなのでした。
by miyoshimasako | 2010-02-23 22:22 | フェルトな毎日。
<< 春を感じる時。 2の記念日。 >>