人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずくDay。

今日の教室ではみんなで
しずくのオブジェを
作りました。
何色もミックスして
微妙な色を作り
グラデーションっぽくしたり
横渦巻きだったり
縦の流れだったり
いろいろなタイプのものに
仕上がりました。

緑系で作って並べたら
森みたいだとか
決まった型紙などもなく
カタチがなかなか
うまくできないとか
それぞれ試行錯誤しつつ
おしゃべりをしながらの
楽しい時間。

みんなで
同じものを作っているのに
それぞれなりの
色とカタチに仕上がり
しかもまとまると
かわいくて。

さっき終わったばかりの
試合は残念でしたね。
それでも
ひたすらゴールを
みんなで守るその姿にも
怪我しても走り続ける
ぶつかって飛ばされても
何度でも立ち上がる
何度だってゴールを狙う
そんな選手のがんばりにも
目から落ちたしずく。
あ、今空からも。

明日は雨の日曜日に
なるのかな。
そんな空からのしずくも
楽しめる一日で
ありますように。
by miyoshimasako | 2010-06-19 23:22 | フェルトな毎日。
<< そんな真夜中。 カバーできました。 >>