人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ロリーナ!」

「ロリーナ!」_f0025533_13525523.jpg

















ボトルのカタチも
そのラベルも
何度もよびたくなる
その名前もステキ。
その色も味も香りも夢みたいで
いただけばもれなく
シアワセな気分にしてくれる
ピンクレモネード。

がんばったのにイマイチだった日とか
わけもなくカナシイ日とか
そんな
ちょっと切ない
トクベツな日にいただこうと
冷蔵庫に1本
入れてあったもの。

勢いで手に取ったのに
でもこれをいただくほど
がんばったかなとか
そんなにもツライかなと考えて
まだまだって
また戻したりしていましたけれど
でもやっぱりほんとは
トクベツうれしい日に
たのしい気持ちで
いただけたらいいな。

なにげなくその扉を開けたときにも
かわらずそこにあって
そのたび
ちょっとうれしくなって
元気になって安心する
わたしにとっては
トクベツに甘い
シュワシュワの
のみものなのでした。
by miyoshimasako | 2010-09-26 23:22 | オイシイものたち。
<< 秋の雨の夜。 マカロンがいっぱい! >>