人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観覧車でひとまわり。

観覧車でひとまわり。_f0025533_14124455.jpg
















一年って
観覧車でぐるっとまわる
そんなかんじにもにてるって
ケイタイのアルバムにあった
この夏の風景に
おもいました。

ゆっくりゆっくり
まわり続けて
すこしずつ違った景色を
みさせてくれるもの。
もとの場所にもどったときも
同じ場所でありながら
時間がたったことで
何か変わってる場所。

メリーゴーランドでも
いいような気もしましすけれど
ちょっと速すぎかも、ね。

一年前の大晦日には
ぐるっとまわった今日の日が
こうなってるとは
おもいもよらなかったって
大晦日には毎年
思うような気がします。

今年もいろいろなことがありました。
大きな震災。
個人的な怪我。
そんな
悲しく辛いことも
ありましたけれど
新しい出会いだったり
日々の発見だったり
そんな
うれしいこともたくさん
刻まれた一年でした。

いつも教室にいらしてくださった生徒さん
作品をお求め下さったお客さま
この場所を見続けて下さったみなさま
仕事を通して出会い
お世話下さったみなさま
いつも応援してくれてた友人たち
そのほかにもたくさん
目に見えないカタチで
かかわってくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。
おひとりおひとりのおかげで
今日の日を
迎えられたとおもっています。

これからも
喜んでいただける作品たち
お届けしたり
楽しい教室できるよう
がんばりたいとおもいます。
来年もどうぞよろしく
お願い致します。

今日この日にも
ここをのぞいてくださって
ありがとうございます。

一年後のこの日にも
笑顔でいられますように。

あなたの2012年が
そしてみんなの2012年が
喜びあふれる日々で
ありますように。
by miyoshimasako | 2011-12-31 16:00 | そんな一日。
<< あけましておめでとうございます。 緑のドア飾り。 >>