人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/12  ありがとうございます。

9日より、松屋銀座にては5回目となります作品展が、始まりました。
今回は、フェルト展、ではなく、フェルト店。
毎日の暮らしを楽しく彩り、あたためてくれるような、
さりげなくはらたきものなモノたちを中心に取り揃えてみました。

この1年、
新しいイメージをひらめかせてくれて、
作り続けるチカラを与え続けてくれたひとやモノへの、
気持ちがこもったものたちばかりです。
彩りが鮮やかになったのが、一番印象的かもしれません。
もともと模様よりも色とかたちが好きだったのですが、
それがとても強く出てるような気がします。
作品は、わたしそのものだったりするのかもしれないって、
思ったりもします。
楽しかったこの一年が、輝いててまぶしすぎるような気すらします。

更新をお休みして、ご心配をおかけしましたみなさま、
本当に、申し訳ありません。
会場でお会いするみなさま、
たくさんの元気を下さって、ほんとうにありがとうございます。
毎年ここでしかお会いすることのない方々との再会も、
とてもうれしくて、毎年、冬の七夕みたい、って思ったりしてます。

後半の日々も、毎日11時くらいから午後6半くらいまでは会場におりますので、
そうですね、今年はなんとなくカワイイかんじがするミキモトのツリーを見るおついでにでも、
いらしてくださったらうれしいです。
by miyoshimasako | 2008-12-12 22:58
<< 12/15  ありがとうござい... 11/4  王子がやってきた。 >>