人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/15  ありがとうございました。

12/15  ありがとうございました。_f0025533_813640.jpg


12月15日、おかげさまで無事、作品展を終えることができました。
たくさんのみなさまに会場に足を運んでいただき、
優しい笑顔に出会い、
あたたかいお言葉を頂戴しました。
一年に一度だけしかお会いしない方々に、
ひょっとしたら一生に一度しかお会いしないかもしれない方々に、
遠くから近くからいらしていただいて、
親しい気持ちにさせていただいて、
わたしはなんてシアワセモノなんだって、感激な日々でした。
ほんとうにありがとうございました。

MATSUYA GINZAのみなさま、
前日のディスプレイや、初日を手伝ってくれたともだち、
ありがとうございました。
いろんなことがありましたが、
いろんなひとに助けられ、支えられているんだって、
しみじみ感じた日々でした。

この一年でうみだした子どもたちが、
あたらしい場所へ、旅だって行きました。
きっとシアワセな毎日を送ってくれるはず。
きっとあたらしい場所で誰かをシアワセに、そして
あったかくする仕事をしてくれるはずって信じてます。

そしてまた。
来年12月1日から、同じ場所で展示させていただくことが決まりました。
きっとまた違うかんじになるはずの、
わたしの作品たちを見ていただけるように、
これからの1年、1日1日を、
ていねいに重ねてゆきたいと思っています。

ありがとうございました。
by miyoshimasako | 2008-12-15 20:20 | フェルトな毎日。
<< 12/24  メリークリスマス。 12/12  ありがとうございます。 >>